久し振りに重い物が…

久し振りに重い物にズドーン!とやられてしまいました。

クリスマスの日をまるで狙ったが如く襲ってきた奴ら…風邪。

これはマジでヤバイと思い、熱をはかると38℃。

ちなみにクリスマス。

土日祝日ガッツリ絡んでます。

病院にも行けません!

だから街でカップル様がイチャイチャとしていた頃、私は布団の中で咳と熱と体のだるさと戦っておりました。

超しんどい。

こうなったら「明●屋サンタ」に電話してやろうかとも思っていたけども、電話をかける気力も無し。

今は何とか落ち着いているものの、今も微熱状態が続いています。

まさか2016年の幕引きを風邪で迎えるとは思いもよらず。

皆様風邪には本当に、注意して下さいね。

今シーズンの風邪はシャレならないぐらいキツイ。

さて年末です。

年末の大事な時期に体を壊してしまい家から一歩も出れず、

正月どうしようと悩んでいる私の話はさて置いて。

26日の日経平均株価は1万9,396.64円・前営業日比-31.03円となりました。

ズバリ利益確定売りで、特にこれといった変化も無く何もなく。

そんでもって海外市場も休みに入るから、年明けまでは何も動かずな状態が続きそうですね。

まあ、年明け以降の市場がめちゃくちゃ怖いですけどね。

ちなみにドル円は117.1円の間を行ったり来たりです。

さて欧州時間です。

まあ…動かないでしょう。

何かとんでもない事件が起これば話は別ですが、何も無ければ東京時間と同じような動き。

私も体調が良くないので、早く休みが欲しいです。